今更だけどA.B.C-Z SLTコンサート感想

さぁ!突然ですが!

そして!今更ですが!

 

A.B.C-Z Star Line Travel Concert

代々木公演の感想を(主にLove-tune)

箇条書き かつ 時系列バラバラ 

思い出せるだけ

ぐあーーーーーーっと書いていきます

 

何の曲にそれがあったとか

具体的な事は1ヶ月半以上前だし

心のメモ帳に記しておいた事なので

全く覚えていないので書きません(笑)

 

コンサート自体のネタバレには

ならないような内容にはしますが

まぁ多少はネタバレるので

ネタバレ嫌な人は大阪行ってから

是非!読んでください(笑)

 

前置き相当長かったけど

ここからはLove-tuneがいかに可愛かったか

私の低い語彙力で伝えていきます( ´・_・` )

(諸星くん中心だったらごめんね)

 

 

 

・まずバック担的には1曲目から

    外周にJr.が散らばるので目が足りない(笑)

    ※2日目からラブはメインから出てくる

 

・謙ちゃんのギター弾く位置が

    ストラップ長くてだいぶ下だった可愛い

 ※2日目からはおみゅうがいる為

      OPバンド謙ちゃんはいない

 

・最初背後の外周からあらんちゃん出てきたから

    そっちに気を取られて

 まっっっったく気がつかなかったけど

    諸星くんのサックス最&高

 

・諸星くんサックス吹きながら

    ちょこちょこステップ踏むの

 最強にかっこよくて死ねる

 

・ながつ、萩ちゃんは席によっては

    OPバンド全く見えない

 

・ながつ終始顔小さい

 

・諸星くんJr.コーナーのアクロで1日目は

    かぶってた帽子くわえてた

 

・2日目くわえなくて残念

 

・OPバンド2日目謙ちゃん出なかったけど

    その後コーラスで出てきたとき

    オーラが半端じゃない、沸いた

 

・萩ちゃん2日目せっかく白いスーツで

    すんごく王子様なのにチャック全開

 

・ターンしながら閉めてた可愛い

 

・さなぴ1日目汗が目に入っちゃったらしく

    ずっとウインクしてた

 

・ゴシゴシ汗拭うの可愛すぎた爆笑してしまった

 

・とつソロ白衣装で

    ノースリーブ&フードかぶってる謙ちゃんが

 完全にサブカル系女子。

    もしくはアニメとかに出てくる

 なんか風船ガム噛んでるエスパーとか使える

    謎の青年的な感じだった

 総合して可愛い

 

・ペンラ演出 諸星くんアリーナのヲタクに

    指揮者して自分で爆笑してた

 

・さなぴは下の方でダラダラ振ってた

    眠かったのかな

 

・謙ちゃん「ポケGOしてる?」うちわに

 「(シュッシュッ)(首かしげる)(口パクで)

     やってない!(腕でばってん作る)」

 

・ふみきゅんが隠れる箱を運ぶ待機中の

    もろやすなんか話してて可愛い

 

・待機途中から出てくるワラワラと

    ニコニコハイタッチするもろやす

 

・1日目のみやったふみきゅんどの箱に

    入ってるでしょう!?ゲームで

 「この箱だよー!!」ってぴょんぴょんしてる

    Jr.ちゃん達かわいい

 

・どりーみんの行進する振り付けかわいい

 

・てかどりーみん全体的にかわいい

 

・トランポリン塚ちゃんを

    応援するラブの熱量(笑)

 

・みゅうと最後外周歩くとき

    メイン横のスタンドにいた森田うちわ見つけて

 嬉しそうにお手振り

 

・ふみソロハリセン構えて忍び寄るもろやす天使

 

・ふみソロもろがブスって言われてるの見て

    笑っちゃう謙ちゃん可愛すぎたエクボ素敵

 

・ふみソロ萩ちゃんキレッキレ(笑)

 

・ふみソロ ヒラヒラをふみきゅんに装着する

    はぎあら一生懸命でかわいい

 

・ふみソロふみきゅんにワイヤーつける諸星くん

    完全に出来ジュだった、、らぶ、、

 

・上記3名とふみきゅんを変な動きをしながら

    隠してる謙ちゃんが鬼カワイイwww

 

・ふみソロ服を剥がすためのヒラヒラを

    一生懸命回収するはぎあら可愛い

 

・ふみソロふみきゅんが乗ってる馬を

    連れてくるのも連れて帰るのも可愛い4人

 

・最後の挨拶

    Snow ManよりLove-tuneを可愛がる!って

    ふみきゅんに言われて「やったー!!!」って

    喜ぶらぶちゃんずが可愛いの塊

 

・Jrコーナーらぶちゃんずメインからセンステ移動

    早すぎてボーッとしてたら双眼鏡の視界から

    いなくなってた、びっくりした(笑)

 

・ペンラ演出で降りてきたふみきゅんが

    後ろ向いちゃってワイヤーとるのあわあわしてた

    あらんちゃんがキャワだった

 

・ごちソロ ライト綺麗だけど正面から見たい

 

・あと逆光でよーーーーく見ないと

    Jr見分けつかない(笑)

 

・えび個人について何個かのチームに分かれて

    踊る時はっしーと諸星くん笑いあってて

    マイナスイオンだった()

 

・その前に外周で待機するのまじシュール

 

・ざえびなんだかソワソワ踊ってる(ように見える)

    諸星くんの可愛さハナマル

 

・スタンド横の階段を登るように

   謙ちゃん?ながつ?(忘れた)に促されて

   ダッシュで登る諸星くん登るの忘れてたのかな

 

・はしソロの諸星くん

    キャップ被ってるのかっこいい

 

・はしソロ最後に出てくるさなもろの

    ダンスの表現力、、!!

 

・なんか総合的にえびとらぶちゃんず相性いい

 

 

ふぁ〜〜〜〜〜〜これ以上は思い出せない!

 

前置きも長がければ

本編も相当長かったね(笑)

 

これから大阪いく人は

是非参考にしてください!!

(参考にならない)

 

くそ長い真っ黒なブログを

最後まで読んでくれた人

(長すぎてここまで一気にスクロールした人も)

ありがとうございました( ; _ ; )

 
f:id:mmm2447:20160928183334j:image