親愛なる諸星翔希くんへ

諸星翔希くん

お誕生日おめでとうございます!

 

何からかけばいいのか、、(笑)

 

せっかくはてブロ始めてから

初の自担様のお誕生日なので

いつもならTwitterに適当に

画像を1枚ペッと貼るだけの私ですが

(ちなみに今年はTwitterに動画載せました)

(よかったら見てください♡♡笑)

(Twitter→@MMM_2447)

今日はしっかり語ります()

 

※いつしか見返して黒歴史にならない様に祈る

 

 

まずは諸星くんの好きな所!

言い出したらキリがないし全部なんだけど(笑)

 

一番かな?好きな所は

何に対しても全力でストイックなところ!!

 

ジャニーズJrなんて興味なかった私が

初めて諸星くんにお目にかかったのは

何故か毎週見てたガムシャラで

2014年6月のEXシアターでの

ガムシャラJ's Party!!一発決めたるJ

の特集をやってる回でした(^q^)

(2014年5月放送回)
f:id:mmm2447:20161013125633j:image

意外と2年も経ってるんだね(笑)

その時、一生懸命に

フリースタイル縄跳びの練習をして

本番ではしっかりとキメる諸星くんを見て

いや〜〜〜しびれたね!!!!!

なんとなくこの時から

諸星くんから目が離せなくて、、

なんだかんだでここまで来ました(^_^)/~~

 

でも現場に行けるようになったのは

今年からなんです(;_;)

だからまだまだ私は新規ふぁん!

私は現場に行くことが

全てだと思ってる系ヲタクです(笑)

 

そんなことはさて置き()

 

出会った頃19歳だった諸星くんが

気付けば22歳、、

なんだか感慨深いですね( ⋅ ̯⋅ ) 💭

私も一緒に年取ってるんだ〜

 

昨日の夜過去の少クラ見返してたんだけど

確実に諸星くんはビッグになってる!!

ダンスの上達具合がハンパじゃない( ; _ ; )♡♡

さすがダンス留学しただけある、、

 

最近はダイエットも頑張ってるみたいだし

努力家な諸星くんホントに尊敬してる

(と、いいながら私はケーキを食べている)

 

変顔したりばっかだけど

Love-tuneの唯一の常識人で

みんなの事がよ〜く見えてて

何か抱え込んでるメンバーがいたりすると

すぐに気付いて話を聞きに行って

普段ニコニコしてるけど意外とデリケートで

踊ってる時は誰よりもかっこよくて、、

どんな諸星くんも大好き(;_;)

 

これからも毎年

お誕生日お祝いしたい!

これからも沢山

素敵な笑顔見せてください!

これからもずっと

応援させてくださいね!

 

らぶ!!!!!!

(結局あんまり語れなかったな、、)
f:id:mmm2447:20161013180616j:image